知ったかぶりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 和田アキ子が、玉置浩二と青田典子に「二人ともわからん」と呆れる。

<<   作成日時 : 2010/09/20 20:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

和田アキ子が、玉置浩二と青田典子に「二人ともわからん」と呆れる。

呆れたのは和田アキ子だけではありません。
殆どの人が呆れています。
私のような一般人から言わせれば
「頭おかしいんじゃない?」
です。


アッコ呆れる。玉置&青木に「二人ともわからん」
2010年09月19日18時00分 / 提供:Entame Watch

今月12日、全国ツアーの福岡公演中、観客と口論を起こすといったトラブルを起こしていた安全地帯・玉置浩二。同公演は、主催者がステージ上で謝罪し、チケットは払い戻しになっていたことがわかった。

玉置の奇行については、TBS「アッコにおまかせ!」でも度々取り上げてはいたが、19日放送分では、ファンを侮辱し、反省の色が全く見えない玉置や、その妻である青木典子に対し、“芸能界のご意見番”こと和田アキ子はいよいよ呆れ果て、「二人ともわからん」とバッサリ。

また、「ロックとブルースって簡単。ポップミュージックができる奴が最強」という玉置のコメントには、“ブルースの女王”アッコも、「今眠れそう」とポツリ。

さらに、「音楽のワールドカップがあったら俺が日本代表だよ」という玉置には、「ワールドカップを意識しているならチケット代がどんだけ高いかわかっているはず」と怒り心頭のアッコは、「歌手は日々勉強だ。私なんかロスにボイストレーニングに行ったけど黒人の歌手に比べるとまだまだ」と自ら謙遜しつつ、傲慢な玉置に苦言を呈した。

ソース:livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/5020269/




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和田アキ子が、玉置浩二と青田典子に「二人ともわからん」と呆れる。 知ったかぶりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる